2014/04/14

226:やっと後編 【KTMオレンジキャラバン2014東京】 

もう一週間
てか昨日は大阪開催だった


試乗で走れたオーバルコースもスゴいけど
こーゆーのなかなか見る機会無いよ

会場には展示もあったしエンジンかけたりもしてたっけ

やっぱりスゲー音











いろいろあったけど造形屋のオレとしてはコレが一番だった


RC8ベース
外装手作り

FRPとかカーボンじゃなくて純正のを熱で曲げたり溶着したりだって

まさに切った貼った

塗装の下に興味あるわ

それにしてもキレイ


製作者はスゴいスキルでスゴいモノを作るお仕事なんだそうだが
「自宅のオーブンで手曲げで」なーんてギャップ


負けてられません





帽子買う前
パンクな親でスミマセン

オーストリア国旗のキャップってあるのかしらん



子どもも楽しそうでした
参加賞ありがとうです





スラックライン


前にコレ読んだ時から興味あった
https://portal.nifty.com/kiji/120720156508_1.htm


もうちょっとカンタンにできるかと思ってたんだけど






・・・後編になってるのかね

0 件のコメント: