2014/05/02

227:マーキング


ステッカー再生産

なぜか勝手にデカくなったw台紙
持ち歩き用のケースに入らなくなった
新しいの探さなくちゃ

以前の余白が小さいほうがかわいかったなー
でもステッカーの性能は同じですよん


IB井上シャチョーもオススメコチラでお願いしてます









先日カミさんにメット買った
Arai派のオレ
譲らないカミさん

飲み代よりも重要度は絶対コッチ





最近来ないな?と感じることがあったら原因はコレです(たぶん


当然マーキングです
コレはちっちゃい方



製品に付属させるのが主目的
カウルや車体、メットとかに貼っていただければ♪


・・・私物に貼ってばっかだから減るんだよ

息子のガラケーにも(だからー









もう再々生産?、ってくらいのご注文お待ちしております~


0 件のコメント: