2014/05/16

228:オモシロイの見つけた

ひょんなことからオススメされて購入


基本的にママレモン系なオレ
クルマやバイクにワックスかけた経験数えるほど


ワコーズのバリアスコートは好き










で、バイク洗うつもりだったんだがナゼかコッチ




おなじみ通勤号





この日結局天気荒れなかったんでドライのまま現在に至る
汚れ度合いよくワカラン
洗車してスッキリウレシイ♪


なーんて過ごしてたら数日前に家族がドコかから1台もらってきた
乗り手がいなくなったとかで持て余してたとか
ヤレてんなぁ・・・ ウチで乗るの? 誰かに譲る? なーんて思った第一印象


ググってもWikipediaしかヒットしねぇ
年式も不明
画像検索でも見かけない


当時の価格とかカタログ見たいだけなのになー


で、また使ってみたワケですよ





やってて笑った

楽しくて使い過ぎた感アリ
・・・バイク洗う分残ってるだろうか


使ったの台所スポンジと水
黄色と緑のヤツ

パークリ使わなかったんであっちならどうだったかはわからない

洗浄前は泥汚れじゃなくてシミみたいになってた
手で擦っても黄ばんだまま色変わらず
油ジミもあった
ギアやディレーラー、クランク周りはアブラと汚れがカタマリになったのが堆積

溶けるというのか流れ落ちるというのか
噴射の勢いが強くて顔に跳ね返ってくるのが難点?w
遠くまで飛びますよん

あと楽しくてこすりまくるとスポンジが1回でサヨウナラ
アレは皿洗い用だもんね


マックオフの回し者かオレ


デカい容量の買うか考え中


::::::::::


せっかくキレイになったんですが

塗装剥ぎたい
ブラスト?
バフがけ?

この車体無地のほうがカッコ良くない? オレだけ? メーカー冒涜?

後輩のトコにあったキャビネットに入るか妄想中
折りたたみだから全バラにすりゃなんとかなるんじゃないかなー、なんてね

第一印象ドコへやら
やっぱり大事なのは外見なのか

・・・いや、中身だって


もし
もしもですよ

希少価値があるとかコレクターがどうのなんて話があったら教えてクダサイ
オリジナルのまま売却しますw





先日もらったキーホルダー

BRIDGESTONE
BMW Motorrad

Bつながりで。



たぶん100均の鍵
キーホルダーの方が明らかに高いよ

0 件のコメント: