2014/05/18

229:異業種交流?

カテゴリが「その他?」ばっかりですな最近。
カウル? 作ってますようw


昨日こんなイベントに行ってきた





ホントに駅前、って場所
「なにかやってるー」「お祭り?」ってみんなが吸い込まれてく感じがイイのです

つくる
つどう
つながる

で「つ・つ・つ」 じっと見てると顔文字だ・・・

同行した中1の息子もオモシロかったと









出店してる知人に差し入れ
お会いしてみたかった主催者のお一人ともお話出来たし
想像以上にやってみたいこといっぱいだった

午後予定があったんで1時間半しかいられず残念
来年は終わりまでお酒飲みながらのんびりゆらゆら1日過ごしてみたい

木陰がキモチイイのよ
天気や気温もちょうどよかったしね

リンク先の写真とかぶるけどup。


海外の方もいっぱいいたよ













ブラバン出身としては。

















おなじみ?妄想工作所

アイディア(のアホさ ※褒めてます)には毎回笑う










webサイト見た時から実物見てみたかったのよね

触ってお話させていただいた


来週のワークショップに息子を送り込む予定
その際はヨロシクです♪





この体験やりたかったーー

体験教室にお伺いしようかまじめに考え中


その際は(以下略







シルクスクリーンも。


母がトレーナーやTシャツ大量に刷ってるの見てたっけ昔

コレも教室やってた











紙巻き鉛筆。



いろいろワークショップやってるのを見てると作り方や材料はわかるんだけど思いつかないことがいっぱい

センスとか発想の問題なんだろうなぁ
勉強になりました






見に行くだけかよ、出店しろよなーんてね

手作りは一緒だけどウチのは畑違い?
ワークショップっていってもねぇw


素敵なイベント見つけた
来年みなさまのご予定合えばオススメです♪

お酒だけじゃなくてフード類もウラヤマしかった・・・

0 件のコメント: