2014/05/27

231:ワークショップ

先日のイベントで教えていただいたワークショップに息子を送り込んでみた


いろんな日にいろんな講師の方が複数回やってるのね


その日はもちろん先日の atelier-fu の宮崎さん

お世話になりました
またどこかでお会いできましたらヨロシクです~



こうやってつながっていくのが「つ・つ・つ・」なんだろうねぇ












「楽しかった」と言って帰宅



こーゆーの大好きな母が甥っ子を連れてったので都合3人
なんかイロイロ持ち帰ってきた


奥のカラフルなのがワークショップの作品

1つずつ木工旋盤かなー、とか

またこの動きが微妙でねぇ

大人でもニコニコ♪


触発された母は手付かずのパズル背面に絵を描き始め・・・


籐細工やったり版画彫ったりするの昔からずっと見てきた

やっぱり血かコレ

0 件のコメント: