2014/07/07

239:クシタニ走行会@筑波

明日7/8は1日筑波サーキットにいます

スタッフ側なので(役に立たないけど)早朝からおしまいまで

KTMも来るよ
試乗会あります

足付かないけど(シツコイ)アレに乗りたい
装備は積んだ




製品並べる予定は無いけど一通り?箱詰め
納品書や領収書もあるしSquareリーダー持ってるからカード払いだって大丈夫w

銀色の自転車乗り回してるハズ
ウチのステッカー貼ってあるからすぐわかると思うんで気軽にお声がけくださいませ
修理やワンオフ、その他雑談でもなんでもどうぞ
ツナギ着て走るワケじゃないんで時間はたっぷりです

所在不明でしたらクシタニテントで聞いてみてください
たぶんすぐ捕まります

::::::::::

目印にしてたステッカー貼ったバレットはドコかに落としてきたっぽくて行方不明(今気づいた
先週末の筑波で使った記憶が最後
明日聞いてみようかなぁ

天気は晴れ男さんにおまかせじゃー

お願いしますっ

0 件のコメント: