2014/07/15

241:自転車カギその後

こんなことがあったのでした




一段落したので投げっぱなしはね、ということでご報告



復活。
以前とおんなじ♪



壊れ方が同じではありませんように・・・

そう、新しいのをご送付いただきました
ありがとうございます


このやりとり中もお店の近くまで遊びに行ったりしてた

今度色違いも買って黄色い自転車の方にも付けようかしら


次こそ複数買いでw


フライングタイガーコペンハーゲン
表参道ストアさん

お世話になりました~



明日池袋にできるのか
FBページ見てビックリした

買うのも持ち帰るのも電車一本ならイイねぇ








・・・宣伝ページみたいになったなw

今回検品の上問題ない品をお送りいただいたというコトだけどたぶん最初のも問題なかったと思う
力のかかりにくい、ってか破断しづらい形状がある気がする
三角になってるとかね

0 件のコメント: