2014/07/22

243:ウラヤマシイ、そしてスマン

昨日

次に作るもの(遅れててスミマセン)の為にお邪魔したのはNPK(ナショナルパーク川越)
実車見てイメージ膨らませに、ってのと取り付け用のステー採寸

突然やってきてバイクの横や下でゴロゴロ転がってるのは怪しかったに違いない


イイトコロだったよ

オレも小さい時に来たかったな
ウラヤマシイ
で、息子を小さい時に連れてくればよかった
スマン

一度見に行くといいと思う
ワクワクするよホント










指導してる側もニコニコなのです
褒め方も聞いててキモチイイ

子どもの顔がイキイキしてるし
どんどん上達してく感じ



そうだよな
褒めて伸びるんだよなぁ・・・なんて自分の子育てを反省したりしてね

親たちも見てるのよ

講習が一家のレジャーになってる感じ?











あ、安比奈線の跡だっ





事前連絡無していきなり訪れたのに暖かくお迎えいただきありがとうございました

またお邪魔させてくださいませ







さ、待っててよテストライダー
・・・もうちょっとね

0 件のコメント: