2014/10/20

244:もう終わりにしたいのに。

グリップエンド バーエンド ミラー 着脱簡単!
 
商品の仕様
ミラー:80mm x 65mm (楕円)
全長:245mm
JAN/GS1コード:457143756117

レビュー 0件


















※宣伝じゃありません








自転車通勤にはミラー必須
通勤1号2号とも


1号(黄色いの)

デカいけど申し分なし♪

ドコで買ったか忘れた



2号

今までもコケて壊したり不良品届いてガックリだったり


暫定でコレだが中央下部の歪みが酔いそうでガマンできん



で、webでイロイロ探すのです
実店舗行けないし数の多さとか







::::::::::


で、冒頭のミラー。

そりゃね、写真をじっくり見るとか寸法とかのスペック読みこめば違ったかもしれん
でも単品の画像とかもうちょい詳しい商品説明あってもよかったんじゃないかと思うの
取り付け方法とかさ


到着♪→開封→絶句

「着脱簡単!」間違いないw


グリップにベルクロで共締め?!

ありえーん
どうしてこうなった




取付画像見りゃその通り

でもさ、いくらなんでもあんまりじゃない?
ベルクロごと握って走るの??

購入前にググってレビューとか画像探したんだけど何もヒットしなかった
ワザと?とか穿った見方したりして

今後このエントリが誰かの参考になったり・・・しないかな
うーむ



2台ともこのグリップなんで付かない(違

取り付け方法アレンジしてバーエンドに付かないかななんて考えたがキビシイ



はい、次いってみよー









::::::::::


長いこと更新が開きました
推敲して書きたいブログに比べお手軽さでついついFacebookページばかり

記事として残しておきたい、埋もれずにいつでも探して読めるってのはやっぱりコッチ
あんまり大した内容でもないけどね

FBページもココも「日々」から程遠い
twitterさえ最近ごぶさた気味

おかげさまで仕事は山盛りです
開発モノとかあればどんどんupできるんだけどOEMとかだとキビシイ
仕事も読み物も飽きられないようにしたい?トコ

今後ともよろしくお付き合いくださいませ


0 件のコメント: