2015/10/21

252:ごぶさた過ぎました

1月の極寒耐久以来のエントリ
もう秋ですな

Facebookページと並行して書いてきましたが推敲重ねたり(これでもね)写真考えたりと手間がかかりがちなココ
お手軽なFacebookだけどタイムラインはどんどん流れていっちゃって自分でも過去記事が探しにくい

残しておきたい記事なんかはブログに書こうと思いつつ時間を割けずに10月後半

新しい製品たくさん作りました
イベントにも出てました

山のように写真はあるけれど一つ一つエントリにするのはもうイヤ

とりあえず?製品紹介エントリを続けてupします
わかりにくいからねアレ
リンクまとめてウチのラインナップ一覧になればいいなと


で、写真選んでたんだけどウチの看板で売れるモノって意外と少なかった
OEMなの多め
さすがにupできません


せっかく作ったんだからもっと量産しましょうよなんて思ったりするものも


0 件のコメント: