寝落ちばっかりで今頃になったレポ
火曜に続き土曜も筑波へ
「オグマさん、仙台もよろしくお願いしますねー♪」
「え? 聞いてないっすよ?」
「だってファイバーワークス ◯(=参加)ってなってたよw」
社長、今回はバイクだけで勘弁して下さいスミマセン
まいどー、ってやるのにはちょっと遠いです
去年からすりゃ近いのか
てか誰の仕業かはわかる気がするぞ
いつもはターミネーターがメイン
それも本戦のみなのでサーキットにいる時間は長くても3時間くらいなのだが今回は耐久にもお客さんが出る
2番めと最後なのでほぼ1日
RC8が走るのも見逃せない
試作のままだわアレ
アイスいくつ食べたことやら
暑かったわ
200DUKE
準備に忙しくゲルコートのまま
塗ったのが見たい
こうやってゼッケン貼ったのを見るとスペース的にギリギリだったかなとも思う
とはいえゼッケンスペース第一にすると形がねぇ・・・。
690DUKE R
2位入賞おめでとうございます♪
自分で作っといてなんだけどやっぱりカッコいいぞコレ
RC4の一体型シートカウルもさっさと仕上げて流用しなくちゃ
こっちも690DUKE
写ってないけど先代もう1台いた
現行690も走ってたし耐久には別の200DUKEも
他のクラスにはRC8もいるしでKTMいっぱい
野口さんもニコニコ
オレンジ色が目立つパドック
KTMテントに入り浸ってたオレのTシャツは真っ赤なホンダ
HRCだけどモンテッサだからトライアルの方
KTMのだと関係者っぽいし(持ってないけど)さすがにドカのは気まずいわ
そろそろウチのを作ってみる?
::::::::::
このシーンが好きだ
外から見てるだけのオレだが実際コース上からだとどんな感じなんだろう
最初に感動したのはテレビで見た787Bが走るルマンだった記憶
レース後
カウルも耐久テストだった
なんとも無くて一安心
125DUKEが菅生や榛名の耐久でバリバリ走り回って実証済みではあるんだがまた別のDUKEがレース参戦との話も伺ってる
今後販売時に胸張ってオススメできるじゃない
みんなにテストしていただけてありがたい限り
街中ではオレが散々乗ったしね
次はフルカウル版でのテストかなぁ
::::::::::
コレに乗りたいんだけど今回跨って再び断念
つま先立ちなのは仕方ないが跨ったままスタンドをリリースできないレベルはさすがにコワイ
信号待ちのたびに踏み台を探すのはイヤ
オレンジキャラバンから数ヶ月
足が伸びてるわけなんてないよな・・・
CRMの隣に停まってた
シェルパ後継機を模索中のオレ
「カワサキがイイ」と言ってるカミさん(オーナー)
グリーンだよ? どう?
頭文字は同じKじゃない
見つけた瞬間声が出た
オレが乗ってたのはシングルシートじゃなかったけど同じ色
まだこんなにきれいな個体があるなんて
もう一度乗りたいねぇ
イイなぁ
今回の筑波で作り物も増えた
web上でのやりとりだけだった方にもリアルでお会いできた
今後につながるイイお話もできたし
いろんなバイク見て刺激受けられてよかった
次の週末も3連休
なんかいつの間に9月後半とか言われてもって感じ
仕事がまた溜まってく・・・
::::::::::
上にも書いた125DUKEの榛名レポート
http://p.tl/36If
ハックルベリーさんのブログでも紹介いただきました
http://blog.livedoor.jp/huckleberry_bike/archives/1749730.html
皆様ありがとうございます
今後ともよろしくどうぞ~
追記:
ワンオフ、ってオーナーさんとお約束してるものはムリですが基本的に今まで作ったものは販売可能
型も捨てずにしまいこんであるので捜索して見つかりさえすれば作れますよ
ご相談ください
0 件のコメント:
コメントを投稿