2013/07/15

188:街中版♪ 【KTM DUKE125】


とりあえずはココまでか
フルカウルとかそういうレベルはまた別


サンプルに作ったオレンジゲルコートのを使用中
黒い部分はゲルコートを磨いただけの未塗装(オススメはしない)



以下また詳細




187:こーゆーの困る


テール点かないじゃん、って外したらコレ

ストックに交換してテスト点灯・・・閃光とともに再びテールが切れた

ブレーキは大丈夫

まぁドコかがショートだよね







2013/07/10

186:菅生と筑波 【KTM DUKE125】


7/9 クシタニ走行会@筑波


雨よりよっぽどいいけどハンパじゃなく暑かったのですよ
来月とかどうなっちゃうんだろ


菅生6時間耐久クラス優勝マシン♪
お手伝いできてウレシイわ







タイトルに菅生、って入れたけどオレは行ってません
日帰りじゃちょっとムリですスミマセン

2013/07/04

185:コッチでも

ココのブログはどっちかっていうとまとめでメイン

他にも

Facebookページ
(アカウント無しでも全部読めます)
こちらは単発で色々
ブログにupするほどじゃないネタとか製作過程のアルバムなど
販売可能製品の一覧アルバムも作らなきゃ、って思いつつ手付かず

こっちでもちょこちょこと
アトリエは話し相手が誰もいないので独り言が全世界に垂れ流し

ツイッターはわざとリンクさせてなかったんだけどFiberworksでググると上の方に出てきちゃうので今更感
フォローよりはリストとかブックマークがオススメなレベルの内容


場所や電話は非公開だけど顔や名前はもう今さらなのでここであらためて紹介
右側にもリンク貼ったわ
今後ともよろしくお願いします


ファイバーワークス オグマ

184:まわりまわって

昨日のこと

TwitterのTL見てたらこんなの発見
コーヒー噴いた


このクイズには乗り遅れたがさっそくこのツイート元にDM
(ナップスさんにはお世話になってます)

オレ「このオーナーさんはドコで見つけたんでしょ?」



店長「webみたいですよ。・・・まさか?」











183:ゴメン、まだまだ続くよ 【KTM DUKE125】

他のはどうした?って話になるのはわかってる
7/7の菅生、7/9の筑波が終わるまでもうちょっとこのままでいさせてー


コンビニまで試走

あのタイヤで




走ってみたけど取り付けは問題ないね
振動でこすれ傷なんかは出る可能性あるから気になるヒトは保護シートとか中に貼るべきかも







2013/07/03

182:いいじゃんコレ 【KTM DUKE125】

夕方撮ったから暗い


黒になると雰囲気が違う♪

・・・

ゼッケンベースをイジってみた
適当な形に抜いたがずいぶん引き締まった感じしない?
照射範囲は狭くなるだろうがライトが暗いって話のパワーパーツのマスクと比べるとどうなんだろ




2013/07/02

181:できてた。 【KTM DUKE125】

納品は6/30夜。
昨日は休養日ということで自宅で寝こけてました
(昼ご飯食べに外出た以外は気付いたら日暮れ)

写真整理とかココのブログとかFBページとか1日でも早くやればいいのにねぇオレ


さて、KTMのちっちゃいDUKE用外装です


ボケてるけど大きい画像

今回作ったのは4点
・フロントマスク(ゼッケンベース)
・アンダーカウル(兼オイルトレイ)
・シングルシートカウル
・スプロケガード

見えないけどステー類も樹脂製で4つ

車体側は無加工で取り付け可♪
いつでもノーマルに戻りますよ