2013/05/26

167:発掘&放出

いつ貼ったんだっけ
保管が悪かったのか気持ち捩れてるな
未使用だが細かい傷アリ

モノコック構造だけど焼いてない

普通に使用可能だけどクラックが入った場合とかに身体に与える影響についてはノークレームで
カーボン繊維のトゲは痛いよホント

玄関付近にディスプレイとしてつるしておくのがベストかも
穴のトコに無骨な紐結んでさ


以下現物写真



166:あーあー 【VW up! 】


そりゃね、いつかはキズ付くんだよ
さすがにここまでだとオレは無力
いつもの鈑金屋さんに見せて入庫日時も検討してきたらしい

ついでにフィルムも貼るそうな








2013/05/11

165:ゾロ目 【VW up! 】


10/30納車から半年ちょい

年間15000km位だとすると・・・

最低10年は乗る我が家
ポロっちとアコードワゴンは13年だった
このままだとどうなることやら







2013/05/09

164:伝統に挑む 2

結果。


1.枠を接着後水分を含ませ


流しにビニール拡げて水貯めた
栓なんて無いもん

自作FRPシンクだし







2013/05/07

163:伝統に挑む

愛用の飯台を落として割ってしまった



寿司桶とも言うね
こんなの(Google画像)



バイクに積んでアトリエ持ってく際に更に4分割・・・








無謀にも修理をしてみようかと


2013/05/05

162:感覚

背ぇ伸びたね、ってのはわかるが顔つきが、とか声が低く、なんてのは身近すぎて実感に乏しい
息子ケイについて先日言われた

毎日乗ってるからわかるのかたまに乗るからわかるのか

コレはカミさん号の話


+100000km