2014/07/22

243:ウラヤマシイ、そしてスマン

昨日

次に作るもの(遅れててスミマセン)の為にお邪魔したのはNPK(ナショナルパーク川越)
実車見てイメージ膨らませに、ってのと取り付け用のステー採寸

突然やってきてバイクの横や下でゴロゴロ転がってるのは怪しかったに違いない


イイトコロだったよ

オレも小さい時に来たかったな
ウラヤマシイ
で、息子を小さい時に連れてくればよかった
スマン

一度見に行くといいと思う
ワクワクするよホント







2014/07/16

242:アウトレット

わざわざ作るものじゃないのです
できちゃうけどそのまま廃棄は忍びない、ということで放出


KLX125/Dトラッカー125用のアンダーガードね

白ゲル仕様














2014/07/15

241:自転車カギその後

こんなことがあったのでした




一段落したので投げっぱなしはね、ということでご報告

2014/07/08

240:付けて走ってイロイロ@筑波


クシタニ走行会に来てます
クルマの外気温計が33℃とか言ってる・・・


そりゃあ雨よりずっといいけれど




晴れ男パワー恐るべし






2014/07/07

239:クシタニ走行会@筑波

明日7/8は1日筑波サーキットにいます

スタッフ側なので(役に立たないけど)早朝からおしまいまで

KTMも来るよ
試乗会あります

足付かないけど(シツコイ)アレに乗りたい
装備は積んだ


2014/07/06

238:プレッシャー 【D;REX Daytona675R】


「オグマさん、いつこっちに来られます?」

まぁこの週末くらいじゃないですか、なんてお返事
バイク置きに行く用事があったのだ

「お仕事があるんです」
「せっかく来ていただいて手ぶらじゃ返せないしw」
「コケたんですよね」
「超短納期でお願いします」

むー?

じゃあ持ってきていただければできます
んで代わりにバイク積んでってくださいよ

塗装考えると実質3日、なんとかなるかなんてお受けした





2014/07/03

237:オレンジ・オレンジ・キイロ 【筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE】

筑波TT、土日の両日とも雨覚悟してた
肉体精神どっちも耐久だわって


プラシーボでも構わん、とコーヒーばっか


タイスケ見たら最初と最後みたいな感じでその間どーやって時間潰そうかなんて
ブース出すわけじゃないし誰かのトコにオジャマばっかりもムリ
雨だとより居場所無いしねぇサーキットって

クルマなのをいいコトに着替えや靴積みまくり