2014/07/08

240:付けて走ってイロイロ@筑波


クシタニ走行会に来てます
クルマの外気温計が33℃とか言ってる・・・


そりゃあ雨よりずっといいけれど




晴れ男パワー恐るべし









先日カウル加工したシングルレーサー

スズキの車体ににヤマハエンジン
F足回りはアプリリア
カテゴリに困り「その他?」

仮というかテスト中なんだけど装着してみるとイロイロ改善点が出る
カウル自体の取り付けとか整備性向上についての修正や改良




同形状のカウルを再度オイルトレイ化するコトがあるハズ、と型取っといた
ついでに軽くて薄いものもできるし、なんて

でも付けてみるともっとベストなカットラインが出てくる
型取り作業自体は無意味じゃなかったけど

シートカウル単体で気付かなかった歪み?もタンクと合わせてみるとああ、ホントだなんて





今回の走行で取り付けのベストな方法も見えてくるかと
振動とか結構あるみたいだし
クラック入ったりするなら今のうち
次に生きてくるのです(生かすのです


クライアントさんお近くなんでまた作業できるのが幸い
一発で決まらなくてスミマセン

せっかくですからいいモノ作ってステッカーバーンと貼りまくっていただきます

::::::::::

珍しく現地更新
筑波のWi-Fi遠くまで飛ぶ様になったね

走行会レポはまた後ほど~

0 件のコメント: