2014/10/25

245:390はじめました

RCじゃなくてDUKEです



メット抱えて電車
絶対出先でトラブった人だと思われてたハズ

えらくポップになってた

















自走でアトリエまでプチツーリング気分


ちょいとイジってありますな

125も200もどれも楽しい♪

















というワケで船橋のオレンジキャラバンでお披露目できるように製作開始。

先行者(社)がいる今回
後出しできるんだから違う方向でいきたいトコロ
価格はムリですゴメンナサイ

オレはこうしたい、ってのがハッキリしてるんであとは造形を頑張るのみ
うちのシリーズです、ってわかるようにしたいし純正オプション?とか思われるくらいのがいいね

大口叩いてできなかったらどうしよ・・・


クラウドファンディングとかしたいわ
いくつ作れるのかなぁw





0 件のコメント: