2013/03/30

148:購入時に戻る 【VW up! 】

10/30納車で
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2012/11/118.html
12月中旬に交換したんだな
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2012/12/130vw-up.html

長野往復何回もしたしココ埼玉でも数回の積雪
役に立ったね

昨日ノーマルに戻した


この後ボルト4本抜いて目の前にホイール落下

手伝ってくれなくなった4歳(甥)











2013/03/28

147:あとは天気だよ

ちゃんと起きて遅刻せず到着できるかもだが
日曜早朝なら渋滞は無いか?

・・・

他出店者の情報や紹介ツイートを見るたびに気後れしたりしてたけどもう、ね

できることをやるのみだわ


ご協力をいただきバイク2台並べられそう♪
置くモノもなんとかなった気がする
ちょっとイロモノ志向な感じもアリだが

アイキャッチだと思えば
違うか?


2013/03/24

146:イベントに向けて

突然ですが月末のこんなイベントに参加することになりました

KTM ORANGE CARAVAN 2013
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/402

のほほんと見に行こうかなぁとか思ってたのにまさかの立場逆転


2013/03/22

145:東京モーターサイクルショー2013

初日午後に行ってきた
もっとノンビリ見れるかと思ってたが結構人いっぱい


KTMの新しいヤツ

X-BowとRC8が混じった感じ?











2013/03/15

143:悩む 【KTM RC4】

前回りのカウルはどう見てもRC8がベース



ライト本体はノーマルで分解できるんだけど枠はカウルに接着済み

まずはライト無しVer.の為に埋めちゃう


・・・が








2013/03/13

142:在庫整理はじめました (追加アリ)

年度末ですしちょっとスッキリしたらいいなぁと

ホコリかぶってるのもなんだからどなたか


(3/15 1点追加)

2013/03/12

141:試作品


こんなの。

昨日フィッティングしてきた
形状は問題ナシ。

取り付け方法を考え直すか
ファスナーを交換かサテ。








2013/03/07

140:コレが最終形か

カイロね(まだ卒業できてない)


火口を現行型のに換えてみた

奥のが今まで使ってた先代のヤツ











メーカーとしては1~2シーズンごとに交換してください、ってレベルの消耗品らしい
なんでも前のヤツは10年保つとか

実際祖父亡き後23年眠ってた火口(&カイロ)
生前何年使ってたか全くわかんないんだが使えてた


なんとなく温度が低い?と感じてた最近
ベルトは通気性良くなったがやっぱりサングラスの布袋じゃダメなのかとか
非純正のベンジンだと効率悪いのかな
ひょっとして寿命なのか?なんて



試しに交換、と



2013/03/03

139:DUKE! DUKE! DUKE!


あ。


バイク雑誌買ったのっていつ以来だってっけ
でもまだこのページ以外見てない


・・・がんばります