2013/03/18

144:筑波行ってきた

筑波TT in March

http://www.jasc.or.jp/race/tourist_13/index.html


皆様お世話になりました
おつかれさまですー














この前書いてたコレのこと
http://fiberworks-jpn.blogspot.jp/2013/03/141.html


新規製作品デビューの日でもあった
試作品テストだけど


横からゼッケンが見えないとダメなんだって

今回も手前と奥の2台は言われたとか


名前付いてないな
RC8用・・・なんて言えばいい?







もっと丸くてもいいのに、との意見もあるみたいだが依頼者と製作者はコレが好き

今回はノーマルのシートカウルなのでフィッティングが今一つ
ノーマル用には形状違いで対応予定

レース用のもあと一工夫必要だわ

 



コレやったのは去年
1/12モデル入手して油土盛った

今あらためて見ると形違うな


::::::::::


DUKE R


結局オレが作るもの無いな


やっぱり安いよパワーパーツ










アンダーカウルはノーマルマフラーにも使えそうだし

左右非対称で面白い形だった



オレはRC4外装載せるために頑張っとくかね









走行写真に紛れ込んでた


 スポンジバリアだけどちょっと雰囲気

0 件のコメント: