2013/09/29

203:懐かしい感じ

テレビ復活。

あんまり見てなかったし例の地デジ切り替えの時にサヨナラ
どうしても必要な時はワンセグ
3円維持のIS01とかあったし

とはいえ無かったのはウチ家族のトコだけで階下の祖母宅や隣の両親宅には数台
アンテナ工事や分配やったのはオレだしブースター本体なんてオレの部屋
テレビ本体だけが無い、と

オレは全く困らないヒトだったのだが小学生の息子は遠征して見てた



2013/09/23

202:ないものねだり

代車が来て一週間
10万km超の新しくは無さそうなライフ
足周りヘタってるしATも本調子じゃなさそうだが

数回乗った

お手頃サイズで維持費安い
最近のは燃費だっていいんでしょ?

そりゃ増えるよ軽自動車


オレ的には原チャリのお気軽さが四輪になった感じだ

2013/09/21

201:わーい♪ 【KTMオレンジフェスティバル】

SUGOのKTMオレンジフェスティバル現地より写真を送ってもらいました

クシタニテントと岡田商事のテントはお隣同士のようで展示車両も並んでます


125DUKEが2台

2013/09/17

200:耐久とスプリント 【9/14 筑波TT】

寝落ちばっかりで今頃になったレポ



火曜に続き土曜も筑波へ

「オグマさん、仙台もよろしくお願いしますねー♪」
「え? 聞いてないっすよ?」
「だってファイバーワークス ◯(=参加)ってなってたよw」

社長、今回はバイクだけで勘弁して下さいスミマセン
まいどー、ってやるのにはちょっと遠いです
去年からすりゃ近いのか

てか誰の仕業かはわかる気がするぞ



2013/09/14

199:今までのイロイロ その2 【KTM DUKE125】


続き。


斜めにハマったオイル窓
漏れてはいないけどちょっと油分があるような

ウチに入庫したお客様たちのDUKE見てもコレは無かった



新品キレイに組んでもらってスッキリ♪




前にも書いたけどコレはクシタニ社用車

今まで不具合に気が付かなかったか誰も言わなかっただけなのかは不明だけど今回のアレコレは現状にガマンできなかったオレが代理でやった事
許可はもらってます


198:今までのイロイロ その1 【KTM DUKE125】


木曜@クシタニ熊谷店


「店に展示するバイクが足りない」って話で運んだらRC8が戻ってきてやんの
コッチ出る前に教えてくださいな



とはいえ一段落中なので誰も来ないアトリエに置いとくよりは、と思うことに
人目に触れる機会は段違いだし

ウインドウ越しにある方が目立つ?
店内だと全部見れるけど入店しないヒトはわからないわけでどっちがイイのか





3ヶ月ちょっとで走行600kmちょい
ガソリン入れたの2回だけってスゴい





フルカウルver.の時にまたお願いします
この125DUKEは来週末SUGOのKTMオレンジフェスティバルでクシタニブースにある予定


2013/09/11

196:黄色

この前オレンジ書いたからってワケじゃないけど


なんでファイバーワークス黄色なんだっけ?

キッカケ忘れた



コレはレゴのお店で作ってもらった
文字彫ってある
着色はクレヨンだそうだ





2013/09/10

195:直ったけどさ。

先日貸してた業務用のかき氷機、倒れちゃったのか壊れて戻ってきた


あう

おお・・・

ひー

バキバキだ













2013/09/07

193:ぼ、盆栽じゃないよ

消耗品交換ですっ

ですってば


必須なのはフロントのローターのみ

同時にパッド、フルード交換ならキャリパーもOH
それならホースetc.・・・

全部新品だけどデッドストックみたいのもあるからパッケージはボロい