2014/07/03

237:オレンジ・オレンジ・キイロ 【筑波ツーリスト・トロフィー in JUNE】

筑波TT、土日の両日とも雨覚悟してた
肉体精神どっちも耐久だわって


プラシーボでも構わん、とコーヒーばっか


タイスケ見たら最初と最後みたいな感じでその間どーやって時間潰そうかなんて
ブース出すわけじゃないし誰かのトコにオジャマばっかりもムリ
雨だとより居場所無いしねぇサーキットって

クルマなのをいいコトに着替えや靴積みまくり









で、着いたら降ってない♪ (てか止んだ


コレは日曜

土曜もほとんど降られずじまい


汗かいて着替え、なんて想定外










見回すとトラックに見慣れた顔とスプロケガードが付いた車両がっ

もちろんピットにも



シートカウル♪

パドックのテント下や

ピットロード



コレはアンダーカウルも


みんなが「暑すぎてヤバい」って言ったくらいの空


テスト品装着車

問題ナシの模様
(出るような作りじゃないけど)



レポは後ほど

表彰式。

6台中5台にFiberworksの黄色いステッカー

スモールDUKEのワンメイクだし外装パーツ作ってるトコほとんど無いとはいえウレシイってやっぱり

皆様ありがとうございますっ



CBRと混走でした




昔からのお馴染みさん達に
「最近はオレンジばっかり?」なーんて言われたりもしたけどね

確かにカテゴリ内で突出してるけどさ







表彰式・全体写真撮影なんてやってる頃にポツポツときた
撤収時は本降り

空になったピットにクルマ入れさせてもらって自転車積んだり着替えたり
濃い2日間だったわー

::::::::::


OUTEX号

電話やメールでのやりとりはあったけどお会いするの初めてでお声かけさせていただいた

後ほど改めてー、って言っておきながら土曜日終わっちゃいました
スミマセン
また次回お話させてくださいませ

・・・オイルトレイ参考にさせていただきます


いつもお世話になっております

2台目も遊ばせてくださいませ
プランはアタマの中いっぱいですw


本社号

なんとなくスモールDUKE用のアンダーカウルあてたらフィット♪

はい、製作決定w


足付かないのだけがホントに(以下略


時間作って1290SDRもイジりたいぞー





現地でお会いした皆様
コレのためにいろいろ融通してくださった方
不在ばっかりでスマンだった家族(お気楽だったという話もアリ
製品を作らせていただくキッカケをくださった方
ならびにお買い上げいただきお使いいただいている皆様
もちろんメーカー・ディーラー・ショップのKTM関係の皆様

いつもありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします


ファイバーワークス オグマ



:::::::::::

えー

7/8(火)は朝から晩までまた筑波にいます
クシタニ走行会です

現地でお会いする方ヨロシクですー
晴れ男の方、お願いいたしますー

フラフラと自転車乗ってるハズですのでお初の方もお声がけください
ステッカー目立つと思います



















0 件のコメント: