2014/06/24

236:行ってきました愛知 その3 【KTM オレンジフェスティバルストリート 2014】


総括(?

ココらへんの続きです


イロイロ大変だったけど行って良かった

顔見知りの方も増えたしお話できるヒトが増えたのもウレシイ


最初「遠いよー」って言ってたのに愛知まで行っちゃったんで次はドコに遠征することになるのやら









ありがとうございます♪:


B社マイスターのAくん

車両移動ありがとう



ミニキャブハイルーフ、スモールDUKEサクッと入りますよ
ミラーは外したけどね






ノーマルフェンダーでも大丈夫
いっぱいまで斜めにする必要もナシ



購入検討中の方の参考になるかしらん







ベルオートスズキのS店長

2台積み、って言ったらフック付きの敷板貸していただけました

便利♪





定休日の写真でゴメンナサイ

井上ボーリング井上社長

前回に引き続き什器をお借りしました

・・・スミマセン
そろそろ自分の買います



このハガキ、なんだかお得のようですぜ




クシタニ

カミさんがお世話になっております

いつもコーヒーごちそうさまです
クシタニ号125DUKEありがとうです



また貸してください



今度は営業時間中に寄りたい


西浦で会えるとは思わなかった
模擬レースおめでとうございます

まさかいるとは思わず目を疑ったわw
ご希望でしたらリンク貼りますがお忍びですよね?


週末筑波TTでまたー♪









パノリン号オーナーのS君もありがとう
こちらも週末会えますな
アナタのリクエストから始まったスモールDUKEの製品展開
改めて考えるとスゴいコトになったねぇ


必需品や便利モノお貸し下さった皆様
準備段階で相談に乗ってくださった方、現地でお世話になった皆様
往復移動中グッタリのオレにパワーをくれた書き込みやメッセージの数々
全然帰らずアトリエこもりっきりのオレを(いい意味で)ほったらかしてくれたw家族

えー、Fiberworksまだまだやりますよー♪
お付き合いよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・

スミマセンでした:


あまりの眠気にウトウトしてたら終わってた
おぼろげに「はい、チーズ」って聞こえたのよね

朝のミーティングでもごめんなさい
段取りは知ってたのに

次回(あれば)必ずっ
ハリセンされなかったのは某嬢の温情でしょうか






・・・・・・・・・・

残念:


美味しそうなウインナー付きのカレー

のーんびりしてたら終わってた
並ぶのイヤだったんだもん

カレーの代わりは焼きそばになってた




あ、「2014」最後じゃねーな
こっちが正しいのか?

で、焼きそばいただきに行ったら焼きそばも終了

蒲郡うどん&コロッケ

いや、美味しかったですけど・・・
カレー・・・







レンタカーのハイエース

ナビ付きCDも聴けてバンザイつかの間
新東名知らないって
到着予定時刻・残距離全くわからず数時間ひたすら一般道のリルートを繰り返してた

返却時に言うの忘れた
お願いしますぜ
最大手でしょ









・・・とりとめなくなった
まとまらん



いつも大変お世話になっております
ありがとうございます
またお声がけください(スゲー遠いのはイヤw)

KTM JAPAN

作りたいもの、作らなきゃいけないものいっぱいです



0 件のコメント: