2014/06/21

235:行ってきました愛知 その2 【KTM オレンジフェスティバルストリート 2014】


ココの続き。


今回は「スモールDUKE」が推されてたので会場にもスモールが多め

仕事しつつ(ホントだってば)見かけたのを撮ってきました
見落としあったらゴメンナサイ


来た書類と看板、イベント名表記に違いが。
どっちがホント?


とりあえずウチの2台

クシタニ号とパノリン号

















予想しなかった所でパーツ装着車を見て驚くオレ

アンダーカウルは他社製

おなじみMOTO Addicts号




こーゆーカラーリングのマシンにウチのパーツを取り入れて塗ったらどうなるのかなー、ってワクワク

塗りのセンスないのよオレ

単色でもカッコいい造形、ってのを目指して作っちゃいるけどそれとは別

違う車種のようだわ

思いつかないよー

スクランブラー!
好みだわコレ

・・・絶対足付かない

軽快感あるねホイール

細いスポークのキャスト(鍛造だけど)なんて我が家に無い
通勤号もカミさん号もスポスタもホントのスポークホイール
チューブレスタイヤいいなぁ、とかのレベルw

オーナーじゃないけど欲しい

飾っておきたい
アトリエじゃ粉被っちゃうから自宅?

そんなにオレンジ色好きじゃなかった気がするんだけどなぁw

カーボンなパーツがいっぱい付いてた

マフラーエンドが効いてるよね














スクランブラーもそうだけど出た頃に言ってた(書いてた)モタードもオモシロイんじゃないかなーなんて改めて思った

アップフェンダーにしてタンクから後ろゴッソリ真っ直ぐに
作りたいなーー
(で、また足付きがw


フルカウル化はどーした、って言われそう

::::::::::

試作じゃー、なんて出発前に突貫作業

レース用にフェンダーと裏蓋ちょん切ったらフレームがお目見え
しばらくテープで隠してたけどさすがにカバー作りますか、なーんて始めたら欲が出て裏蓋と一体型にしたりして
FRP製ですん


フェンダーレスにもなるじゃん♪と思ったがフレームとのクリアランスがギリギリなんでウインカーが付かない
カウルに貼る?

シボ加工狙ったら粒が大きすぎ修正中

ま、他にもクリアしなきゃいけないこと数点だけどカッコイイよ?


月末の筑波TTで実走テスト






もうちょい続かせてください


















0 件のコメント: