2014/05/27

231:ワークショップ

先日のイベントで教えていただいたワークショップに息子を送り込んでみた


いろんな日にいろんな講師の方が複数回やってるのね


その日はもちろん先日の atelier-fu の宮崎さん

お世話になりました
またどこかでお会いできましたらヨロシクです~



こうやってつながっていくのが「つ・つ・つ・」なんだろうねぇ










2014/05/26

230:ようやく、です 【製品アルバム】

この方法がベストなのかワカランがパッと見て値段がわかる、ってのが大事(受け売り

Facebookのアカウント無くても見られますのでみなさまヨロシクです
FBページもどうぞお付き合いくださいませ

ブログネタ、ってほどではないアホな話もちょくちょく書いてます





2014/05/18

229:異業種交流?

カテゴリが「その他?」ばっかりですな最近。
カウル? 作ってますようw


昨日こんなイベントに行ってきた



2014/05/16

228:オモシロイの見つけた

ひょんなことからオススメされて購入


基本的にママレモン系なオレ
クルマやバイクにワックスかけた経験数えるほど


ワコーズのバリアスコートは好き










で、バイク洗うつもりだったんだがナゼかコッチ

2014/05/02

227:マーキング


ステッカー再生産

なぜか勝手にデカくなったw台紙
持ち歩き用のケースに入らなくなった
新しいの探さなくちゃ

以前の余白が小さいほうがかわいかったなー
でもステッカーの性能は同じですよん


IB井上シャチョーもオススメコチラでお願いしてます