2009/11/28

004:こだわる場所

「レース用パーツなんだから」
「どうせ走ればキズ付くじゃん」や
ましてや転倒とか・・・


なーんてのが当たり前かもしれませんが

今回このF800のシリーズを製作するのにあたって気にしたこといくつか

・ノーマル外装に干渉しない
・塗装面にキズを付けない

まぁスポンジ貼った箇所もあるけれど基本的には造形でがんばりました
ハンドメイドなので歪みがゼロとは言えないしバイクの個体差などもあるだろうけど


ボクサートロフィーなどにF800で走られる方は普段乗りにもお使いでしょう
レースの痕跡もカッコいいですがキレイなままってのもいいですよね♪



弊害としては・・・

・その分(製作が)手間
・(こだわっても)値段に反映しにくい

コレ↑はウチの事情ですが

0 件のコメント: