2011/07/28

060:7.12筑波

クシタニ走行会に行ってきた
KTMとの併催だし宣伝宣伝♪

DUKEのアンダーカウル修正(てか開発)はまだ続いてて
2人目の方への納品&テストライドでいいタイミング


いろんなユーザーの目にも止まるしね
もう1つの目的も叶うかもしれん・・・



容量増大と取り付け部(ステー)がメイン
テストは無事終了
現在経過観察中











F800Sも今回出走


こちらは問題ナシ












取材があったり

ドコに載るのかなー

















いろんなバイク見たり




























乗ってるバイクに近かったり仕事に関係したりだったりすると
どうしても目が行くよねぇ

MHRずっと寝かせっぱなしだなぁ、とか
スポスタ・・・Buellに乗ってみたいなぁとか


オレのマシン?
コレ→











荷物も人も満載だった
現地では自転車でクルクル(もちろんコース外)




そして

目的は叶った




入らないじゃーん・・・

KTMディーラーでも走行会の受付をしてたから
1台くらいはDUKEのアクラポ装着車がいると思ってた

排気口の位置や角度の確認、できたらフィッティングさせてもらって
問題なければそのままKTMジャパンに売り込みーー

って目論んでた

今回の最大の目的だったコレ

ノーマルマフラーに比べて排気口が左右出しなのはいいとしても
位置が低いわ
これに合わせてカウルに穴開けるとオイル受けとしての機能が果たせないぞ

出口をこーしてもらうか?


RC8ね












ま、一番問題は長さが足りずにハマらないことだけどね

さすがにガックリ
フィッティング以前に並べただけで判明とは

現状のをアクラポ用と兼用させるには問題がいっぱいなんで
とりあえずノーマル用は一段落ということにして
先行装着車へのフィードバックをしなくちゃ


アクラポなんだけど付けたいのよね、ってオーナーさん
いらっしゃいましたらサイレンサー貸してください

専用に開発します(・・・)

オプション設定だもんなぁ
何とかしたいところよ


レオビンチとかどうなのかとか

0 件のコメント: