2013/10/25

207:サポート 【KTM DUKE125】


5枚量産。

スタッキングできるとなんか嬉しい



どーすんのかって?











こうなりましたよ♪



























スカラシップ(でいいんだっけ?)でサーキット号の125DUKE

先日KTM JAPANの野口社長とお話した時にフロントカウルが白テープでのマスキングだと知った
「じゃあステッカー貼ってくださるなら作りますよ。あと並べて撮った写真ください。」
ってなって5台分

先日焼いたメディアで写真送っていただいた
そりゃメールで送れないわこの量
その中からの1枚


ソロでもカッコいいけど並ぶとイイよね(自画自賛)
シングルシートカウルとかスプロケガード、アンダーカウルも付けて欲しくなっちゃうけど自粛


今まで誰にも「サポートはしません、無償はカンベンしてください」ってやってたけどちょっとだけ方向転換
ちょっとだけです


RC4が遅れてるから、とかそーゆーコトは無いっす(無いハズです・・・)




なんだろ、仮面ライダーとか連想しちゃうのはオレだけかなぁ?




125とか200のワンメイクレースとか見たいね

0 件のコメント: