2013/12/04

210:コッチのもイイよね 【VW up!】


先週水曜日

東京モーターショー行ってた


やっぱり家にあると気になるのだ

これはハイブリッドだっけ
twin up!








ウチのにこのフェンダーモール付けたらこするの怖くない気がする(違

この顔なら泥棒ヒゲに見えないよね

e-up!

久しぶりの左ハンドル

現地仕様車に乗ってみたい、ってずっと思ってたからちょっとウレシイ

試乗中。

エンジン無いのでスタート時のあのシフト動作不要
あの変速のクセももちろん無い

結局モーターだと他車との差別化はドコで?とか思った
形はup!なんだけどね

試乗コースが物足りないどころじゃなかったのでもっと乗れたら違うかもしれん
オレの通勤とかならバッテリーの持ち的にも十分過ぎ









他の車とかも楽しそうなのいっぱいあった
もちろんバイクやその他も

寝落ちしなけりゃまた。

0 件のコメント: