2010/02/28

022:売れない?製作モノ

以前イキオイ余って製作したモノの紹介

・ カーボンちりとり



掃除する所を誰かに見てもらいたくなるコト間違いなし
軽く丈夫なので腕は疲れませんが中腰が続くと腰はツライかもしれません・・・



値段だけなら100円ショップ、コストパフォーマンスならホームセンターをお勧めします
でもトランポの中などにコレあったらいいと思いません?



ちりとりときたら次は→ ・ カーボンゴミ箱





ガレージにいかがでしょう
隅に置かずに目立つ所へ

もちろん
車内やインパネ周りをカーボン柄で固めた
お車にもベストかと思います


容量は未計測
スミマセン

ですが
軽量なのはお約束できます
パワーウェイトレシオにも影響出ないハズ

もちろん中身次第ではありますが
空だとGに耐えられず横転するかもしれません
ご使用の際はご注意下さい




カーボンほうき・・・は残念ながら未製作
3点セットでご依頼いただけましたら急いで取りかかります

細い筒モノ難しいんですよね
先日大変な目に遭いました
パイプじゃないデザインで考えればいいのでしょうか

毛(って言うのか)の部分が交換式だと長く使えていいですよねぇ
もちろん毎回丸ごとお買い換えいただければ販売面ではうれしいのですが
大事に長期間ご使用いただけるような製品づくりを目指しています






・・・実はこの辺まだマトモな方でして


もちろんバイク用のカーボン製品も作っています
どんなモノでもできますよー(たぶん)というエントリーですが方向間違いましたか?



次回のupをお楽しみに~



☆どの写真も平織カーボンですが綾織、またはシルバークロスでも製作可能
もちろんご希望あれば販売します

0 件のコメント: