2010/02/03

016:速くハヤク早く

完成っ

KLX125用スキッドプレート♪








 





『サライ』に出てきそう
こういう写真




明日が最初の売り込み(お披露目?)日
製作で車両のお世話になったお店のグループ会議

販路らしいのないウチとしては窓口となって頂けるってとってもありがたい

普段の仕事にプラスして問い合わせや発送までは手が回らない
箱とかも無いし

簡易包装(梱包)に納得して貰って直販する方が利益は大きいけど
今度は宣伝や人目に触れる機会などで大きい差

住所とか公開してないんでwebでの販売にも限度がある(「商取引云々・・・」ってヤツ)



SNSのコミュで各社の新製品情報が上がるたびにビクビク
いいモノを作った自信はあるけどブランド名や価格などポイントはいっぱい

「KLX125 スキッドプレート」でググってみたり(ココもヒットした)
オフ系のショップにリリース出してみようかとかいろいろ


とりあえず明日夜の展開次第だけどなるべく多くの製作依頼が欲しい
型代までの償却分ももちろんだが
丈夫にすべくプライ数増やしたら結構材料代もかさむ・・・、って当たり前だ



装着写真と走行テストに関してはまた改めてup予定
お楽しみに~♪
(形状の改善点出ないことを祈るばかり)







画像のステーは仮




モノ自体は丈夫なんで
ステー追加やゴムブッシュ(or板)など後加工次第でハードユースもいけそう

この手のパーツに興味ある人って各々で結構工夫しながらなんでもしちゃう
たぶんウチのこれじゃなくても鉄板やアルミ板を曲げて溶接してるハズ

こんな風にしてますよー、なんて後で聞くのも楽しい
もちろんDトラッカー125に装着してステッカー貼りまくってくれたってイイ♪


発展型としてサーキット用のオイルトレイも製作可能だし
アンダー取り回しのマフラーにも対応させられると思う
(どこまで専用品が必要とされてるか不透明だけどね)




感想やご意見などいただけるとうれしいです~


続編:017upしています

0 件のコメント: