2010/01/07

013:プロトタイプ


ちょっと間が空いてしまいました
更新を待っていた方スミマセン
(どれくらいいらっしゃる・・・?)

以前「またの機会に」って書いたままのテールカウルのお話





背景にうまく隠れちゃったり
トリミングされた時に消えちゃったりで
横向きの写真では目立たないけれど
実はフレームむき出し

ステッカー貼ってある裏には大穴が開いてるし
黄色い○は本来シート開閉用のキーシリンダーの場所









この黄線から下側のフレームは隠れないのよ






・・・そう
現状ではキーシリンダー付きません
ワイヤーもないのでシートはずすのも手動

このフレーム無ければー、と何度思ったことでしょう
でも切っちゃうワケにもいかず

苦肉の策というかもう少しお手軽で見栄えのいいヤツ、って
考えた結果が販売中のテールランプベースカバー



やっぱりというか当たり前というか
こっちのテールカウルが欲しいという問い合わせがあったそうです

試作品なんでそのままお渡しできるわけでもなく
写っていないところの形状大幅見直しも必要だったり


いろいろ(本気で)考え中
うーむ・・・

0 件のコメント: