2010/10/15

046:Daytona

今月号に載りました、とオーナーさんからお知らせをいただきました
EVモンキーBAJAです

ホントだー♪







フォーカス甘めなんで転載ご勘弁




製作物の紹介がされててイイ感じ
まぁオーナーは有名なヒトだからググってもらえれば
ご縁があればウチまで(このブログまで)たどり着くよね

違うところにたどり着きませんように (つぶやきのとか・・・)


Daytona誌には以前こんな写真が載った





あのイベントの時なんだけど
いつ撮られたか不明

イベントレポートの誌面に
見開き1Pでどーん

キャプションも無し
「見りゃわかるっしょ?」ってコト?

これケイ何歳だろ・・・





今後もいろんな所に出れるとウレシイなぁ


数年構想中のヘンなモノが完成の暁にはこちらから御社に売り込ませていただく予定ですー

0 件のコメント: