2010/11/22

049:8日後

近日中っていつ頃までをいうのでしょうか


11/14 ボクサートロフィー@もてぎ

お世話になってる方々の写真を一部up

レース用シングルシート
塗り分け方で印象が違うもんですなぁ
テールのカバーもやっぱりイイっ♪
直接性能には関係ないけどさ
苦労したノジマ管用ver.
あと何個作るかなぁ(・・・お待ちしておりますっ)
ボクトロ最後、ということで数年ぶり参戦のマシンが多かった
この1100Sもその1台
お初にお目にかかりました
装着ありがとうございますっ








レースは無事に終わり
「15年間ありがとうございました」とボクトロもおしまい
でも来年もなんかやります、みたいな含みがあったのでそれを期待しましょう

現地でお会いした皆様、ありがとうございました
お会いできなかったけれど影で支えていただいた方にも感謝です


F800用に製作したこれらの販売は継続します
リペアなどのサポートも終わりません
今後ともよろしくお願いいたします

新しいロゴのお披露目はいつになるのかしらね・・・



フルキット装着車をグリッドで並べて撮る、っていうの
まだやってないじゃんっ

次だ次ー




オレ達のマシンは今回もコレ

クルマに積んで行きましたよ
もてぎの帰りはやっぱりココで
週末なのでコレも見て
(駅舎も一緒にフレームに入るのはコチラのホームです)








やっぱりこーゆーのにも興味が










乗りたい、というよりオレも作りたい


・・・・・

16(火)には筑波にも行ったし
20(土)は小鹿野のイベントにも

ワンオフで作って掲載許可いただいてるのもあるのに


upいつ?

0 件のコメント: