2011/10/24

070:オーナーの元へ・・・




行かない。


フルボトムしても当たらない、ってウチへの課題はクリア
次は車体周りなんでメカさんが引き取りに来てくれる・・・ハズ



サスの追加加工やエンジンガードなんかの製作があるそうな
先は長いのか短いのか


今回の工程(つづき)
今度はリアインナーフェンダー部

そのままだとペラペラだし加工メンドクサイので
ノーマルの型取ってFRP化







形状変更中








型取り








今回のワンオフ型
次回生産の予定は皆無

こーゆーの保管してるから
モノがいっぱいになるんだ・・・




黒ゲルコート仕様
磨いて取り付け








照明も移動してオシマイ
延長配線はメカさんにおまかせ

別のパーツもひとつ作ったけど写ってない
ナンバー上の目隠しパネルなんだけど


ほとんど外からは全く見えないところばっかりなんで
機能さえしてれば捨て型いっぱい取ってまでやる内容じゃないかもしれん

さすがにクロス貼ったりまではしてないけどね


いつドコで知らない誰かが見る機会があったとしても
「なーんだ」って言われないようにしておきたいじゃない



あとは時間なんだよ・・・

0 件のコメント: