2011/10/09

069:今回のやり方

人によってやり方は違うと思うし考え方もいろいろだと思うけど
自分の車両でもオレは同様の手法を取るハズ

ま、時間と予算の落とし所次第だ



あ、コレの続きです


今回写真だらけ



型取り
脱型








干渉部切開
オフセット量決め
「このくらいにしといたるっ」
仮留め
貼り込み固定後・・・








整形

黒ゲル仕様で反転





 
大きく切り取り








裏からポン♪

継ぎ目のコト言われなきゃ
何をやったかさえわからないかも







あとはブチルとリベットとかで本固定
その前にちゃんと表面は磨くよ

ルームランプ(っていうのか)の移設は残ってるけど
箱はほぼ終了


この状態でまるごとカーボン化とかはしない
抜け勾配になってない場所いっぱいだし
裏側のリブや造形がめんどくさいのなんのって

メットインスペースとしても容量はほとんど変わってないと思うんだ


リアインナーフェンダー部分も形は見えてる

外見からは何も見えない所ばっかり
でもこーゆーのが楽しいのよねオレ
クライアントがドコまで付き合ってくれるのかが問題



まだ続くよー


0 件のコメント: