2012/02/05

085:脳内イメージ

・単品でも美しいコト
・単色でもカッコイイ
・純正(純正オプション)のような装着感

1つめは装着せず眺めててもコーヒーが美味いとか
2個目は無塗装でも造形がキレイってヤツ
3個目は前にも書いたけど付いてても自然、外すと物足りないって感じ

すべて揃うのは難しいけど心がけてるウチのテーマ
もちろんクライアントさんの意向もあるから「いかにも!」ってのもやってるけどね




単色でもキレイと言いつつ先のDUKE用アンダーカウルなんかは塗り分けを意識して製作

脳内で完成写真を想像しながら進む
ココがハイライトでコッチが影・・・etc.


で、何が言いたいかってコレ













公園@川越





塗り分けもスバラシイけどこの造形
抜け勾配意識されてるっぽいし
脳内スゲーんじゃないか

オレも精進じゃー



カスタムペイント屋さんホントに尊敬
色分けしたら造形見えないじゃん、とか思ったりもするが

0 件のコメント: