2012/03/19

089:遅くなりましたが




KTM DUKE 
アクラポヴィッチ用アンダーカウル(オイルトレイ)

販売開始~♪


3/17の筑波TTで初走行
時間の都合で予選のみお邪魔して走行前・中・後とチェック

真夏で熱持ちまくりとかだとまた条件は違うかもしれないけど
クリアランスや取り付けなどは問題ないわ

実車に付いたの初めて見たが思った以上にしっくり♪
後方に間延びして見えちゃうんじゃないかとかいろいろ心配してた

スッキリ見せたくて底面を平らにしたら容量との戦いが大変だったっけ






反対側




アクラポのロゴを見せようと今回のは浅くしたけど
装着状態でちゃんと5Lの容量は確保
全部覆っちゃうより熱も逃せるんじゃないかしらん

後ろのステー要交換でノーマルサイレンサーでもいけるハズ
取り付けの高さが10mm違うみたいなんだよ

他社のは対応できるかな
誰かフィッティングさせてください


もちろんノーマルサイレンサー用の現行品も併売中
あれは重そうな(実際重い)サイレンサーを隠したかった故の形状


どちらのカウルもボルト3本で脱着可だけど
前側のステー部分を加工すればクイックファスナーにも出来そう
ファスナー代が馬鹿にならないけどカッコはイイかもね
意味もなく着け外ししたくなったりさ










白ゲル仕様なら即納可
取り付けステーはカーボン

お問い合わせお待ちしてます












F800Sもそうだったけど
写真デビューの時に晴れないねぇ・・・







さぁ!、といったところで新型車両が出てるなんてホントにウチっぽいわ
ちっちゃいDUKE用のフルカウル製作とかは興味あるけどね
(ワンオフだともう1台買えちゃいそうな気が)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういやこのDUKEのフルカウル版作った写真が海外のサイトにあった
教えてもらって見たらカッコいいじゃないの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は専門外だけど興味深いお話を聴きに別の場所へ
後ほどupできればと

0 件のコメント: