2012/08/28

103:見えてきた

レースは9/15


先日オーナーさんのガレージにお邪魔してフィッティングしてきたから
装着についての不安はない

純正のちっちゃいスクリーンも長いヤツも問題ナシ
ゼッケン貼るスペースも何とかなったハズ

だからって納品がギリギリでいいワケもなく本番前にテスト走行はお願いしたいトコ





ノーマルのエグい雰囲気を踏襲しつつシンプルになったんじゃないかと思うのよね




いつも通り単品でもキレイと自負


取り付け方法は変わらず
上2本抜けば下方にスイングするのも一緒

ライトユニット込みの重量を計測しときゃよかった


::::::::::


明日(もう今日か)マスターup

型取りの段取りが一番時間かかるけど月内には1つ目ができる・・・といいなぁ



ご注文いただければウレシイです

0 件のコメント: