2012/09/12

107:装着♪

フィッティングの為にお邪魔して撮影



純正スクリーン版と

オプションの長いスクリーン版

















白黒の塗り分けが純正カウルと違うんでずいぶん印象が変わった
同じDUKEでも素のとRで違うけどね

ノーマルの造形忘れちゃいそう


意図してなかったけど純正スクリーン付いたままで下方にスイング可能
メリットがあるかは不明


カウルは長いスクリーン用の穴開きVer.














こっちは意図通り


ココの凹みはコレの為
ピッタリ♪

「GoProイケるかな」とはオーナーさん


ガッチリ付いてるけど振動はどのくらいか












ゼッケン貼ればまた印象が違うだろうし色が変わったのも興味アリ
塗装してくださいね、とは言いつつもゲルコート塗り分けバージョン違いも試してみたい

在庫ばっかりになっちゃうのもツラいんでどなたか・・・


::::::::::


個体差の範囲だと思ってるんだけど


エキパイの熱で影響が出た

裏側が燃えたとか焦げたとかじゃないけど
ゲルコートにクラックが


ので






穴開けて対処

オイル溜めには無関係だし
「ダクトです」って言えばそんな感じ


ご注文時に追加オーダーいただければ
サービスでお開けします
(後加工も請けられますので要相談で)






::::::::::

夜納品だと写真ムズカシイんで「太陽の下で」って無理をお願いして訪問
ありがとうございました

撮ったのは昨日の早朝だったのにupが1日ずれ込んだ
もったいないなー

オーナーさんは今日は筑波で練習だとか
テストが無事終わりますように・・・


あとは9/15筑波TTの天気を祈るのみ






0 件のコメント: