2012/09/17

109:DUKE一段落か?

土曜の話を月曜の夜に、ってのもなんだかねぇ


筑波のレポです




定番の買いだめ
さすがに箱では買わないが









やっぱりゼッケン貼ると締まる♪

















こちらの応援もあったのでいつもよりは早めに到着



ネタ担当のくせに手ぶらだったけど
何かで笑いを取る感じじゃなかったか

「こちらあのレンゲの製作者です」って
監督に紹介していただいた

皆さんにわかっていただけて何より









こちらのレポはココ
http://sachiura-naps.seesaa.net/article/292919402.html

おつかれさまでしたー



KYM中野さん・KTM JAPANのブース

ブログはこちら
http://ktm-nakano.blogspot.jp/2012/09/blog-post_16.html



KTMの皆様にも良くしていただき感謝です

またよろしくおねがいします~



右のマシンにも付かないかな・・・








社長パラソル持ってたよ


#16












もう作るトコ無くなっちゃったかな



あとはこの車両を見たヒトが
「を」って
思ってアクションを起こしてくれたらウレシイ

#73






皆さん無事で何よりでした

行くたびにご挨拶できる人が増えていくのはありがたい限り


::::::::::



今までは不問だった後ろのゼッケン
「横から見えん」とのお話があったそうな

何か考えなくちゃ


他車種でも同じ話があるみたい
作るなら早めがいいよね







::::::::::

月末納品もあるしちょっと後回しになってたモノも

依頼品じゃないのも溜まってる

新規で面白そうなお話も頂いてるし



次のエントリーは違うタグ付けられるようにしよう


::::::::::

ゼッケンから個人名がわかったりもするんだけど
あえてココでは名前や顔は出さない方針でやってます

載せる写真はあえて肩から下で撮ったりしてるつもり
背景の方まではスミマセン

0 件のコメント: