2012/11/24

125:もう週末だけど

11/20火曜日

クシタニ走行会@筑波


6時前到着
設営お手伝い

打ち合わせメインで走らないしオレ
















KTMの690DUKE(先代)のキット車


ほほう♪

ドイツのヒトお疲れ様ですー


組み付けの苦労話なども聞きつつ








以前手がけた超ローシート

「バッテリーの上に座るくらいで」との依頼
純正との兼ね合いに難儀したっけなー

とか思ってたらオーナーさんが
「買い換えたらまたお願い」って







おなじみ690DUKEレーサー

フロントフェイスにGoPro仕込んであった

カウルもガッチリ作ってあるんで振動出ないって
よかったよかった









::::::::::

コースは走らないけどこのために装備は持参
今回は現行の690DUKE
パワーパーツ装着車もあったけどあえて素の方


「乗っとけ」といつものお客様に言われてた

乗りやすい
よく走りよく止まる

オモシロイか、と問われるとムズカシイ


野口社長のお出迎えに
「外装作り直していいですか」とオレ










打ち合わせや新規製作相談などこの日だけで6件?
楽しそうなことも進行中
年末まで頑張れば年越しは明るいだろうか・・・







0 件のコメント: