2014/02/13

219:今号も。ありがとうございます♪ 【KTM 125DUKE】


お世話になっております
ウレシイです


何か次のネタ考えようかなぁ・・・















とは言っても走行に必要なのは製作済みだしな

ビキニカウルみたいなのとか楽しそうだけどスモールDUKEっぽさをどーすんのかとか
似合うのかもワカラン

フルカウル?
忘れてませんよ


MOTO Addicts Vol.7発売中♪




ファイバーワークスは外装発売中
ヨロシクです







さて、今日は出張
ウチの名前が出ない裏方(OEMとかってヤツ?)の製作打ち合わせ

「実はあそこのアレもそうなんですよ」みたいのも楽しい
言えない方が多いけど


::::::::::

余談

先日も大雪が降った(関東ではね)

今回もweb上には力作がいっぱい
元マネキン屋としてはなにか楽しそうな造形物を、って毎回思うんだけど結局やらずじまい

見てもらえるほど人通りが多いトコに住んでないし
家の前に作ったとしても場所特定できるような画像を全世界にupするのはちょっと

結局庭にかまくら作ったのみ

アトリエ前はいまだにスノーアタックが出来るくらい積もったまま
Facebookページで小ネタ展開中w





0 件のコメント: