2014/12/16

250:ウレシイ♪ 【オーバルスーパーバトル IN 川口2014】


12/14 川口オートレース


到着は昼過ぎ
模擬投票?とかやってたの知ったのは帰宅後

結果や走行写真、動画は他にもいっぱいあるのでその他ネタで











390DUKE。

ウチのフロントマスク
Stelaさんのマフラー

ハンドガードとフェンダーレスにエンジンガード

あとバックステップ






ロードのマシン達

出走前


場内のアナウンスや観客席の盛り上がりは全くワカラナイ場所










天気でよかった♪

駐車場にはバイクもいっぱい
観客もいっぱい










レイン・・・

場外発売の常連さん達は通常通り?


食べ物とか堪能したわw









次回は8色揃ったのが見たい

ハルチカさん、在庫作って待ってますー













・・・・・・・・・・



新聞にフロントマスクがっ

考えてみりゃ一番目立つ場所

作ってよかったなぁ
ノブさんに見つけてもらえてよかったなぁ

この画像web拾い物
どの新聞だったのかしら



ををを、東スポ買ってこなくちゃ!

って月曜夕方コンビニで買ったら載ってなかった
web版だけ?
日曜売りの方だった?


ゼッケンとビブスの色が・・・とかはいいか









トーチュウには載ってた♪
パウチでもしとこうかな


旧知の方々にたくさんお会いできた
新しくご挨拶させていただいた方、今後もよろしくお願いいたします

新規製作ネタも更に増えた
やっぱり顔合わせて話すると早いね

年末まであと半月・・・





ココの動画カッコいい!
http://www.superbike.jp/news/2014/12/post_562.html



0 件のコメント: