2009/12/06

006:ニッチな環境

紹介頂いたりしてBMWのパーツを加工したり外装部品を製作しているうちに
ボクサートロフィーに出会った気がするオレ

メインストリームからはずれた(?)RSやGSの外装を作って楽しんでた
AS大月号1100Sのフェイスカウルも作らせてもらいましたっけ

(12/14追記:ゲルコート仕様のナックルガードもあったぞ)


BMWを所有する人ってまだ多くないと思う
その中でサーキットを走らせたりレースに出る人は更に少ない
そもそもBMWのレースがあることを知らないBMWユーザーも存在するわけで・・・

で、今回F800シリーズ用
大御所ブランドもあるでしょ

・・・でもやってて面白いんだよねぇ



初エントリにも書いたけどフルセット装着した2台が並んだところが見たい
皆さまのご協力を~

0 件のコメント: